うちの子はうちの子だなって実感する毎日です
by waka_aka_lovemax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wakaと二人で。

大変疲れた昨日の移動。
そして、マニラのお水に当たったのか二人しておなかを壊し、朝からちょっとお休み。
あんまりひどい壊し方ではなかったので、夕方には回復したんだけど二人でトイレの取り合いしてしまいましたよ。(笑)

それでも懲りずに夕方はちょっとお出かけ。
クリーニング屋さんに掛け布団を持っていくついでにお外でご飯ということになりました。

しゃぶしゃぶやさんを見つけたんで其処に入ることに。
温野菜はおなかにいいかもね、ということで。
wakaと二人で。_d0141445_0101863.jpg

店内はこんな感じで一人ひとりにおなべがあります。
おなべの中はたぶんチキンスープ。
ポークセットとビーフをチョイス。
wakaと二人で。_d0141445_0121826.jpg

お野菜はこんな感じ。紫のはやっぱりウベかな?
この国のことだからさぞや分厚い肉が出てくるのかと思ったらそうでもなくお肉はむしろ薄いくらい。生卵ついてました。最後までどう食べていいかわからなかったからポーチドエッグにして食べてみました。
でも、納得いかないお味・・・・・
お店の人にビネガー(お酢)をもらって自分でつけだれを作っちゃったよ。
次回いくのならマイポン酢持参だな。でもたぶんもう行かないな。
自宅でしたほうがおいしーよ。

himeちゃんもうついたかな?NHKでは都心に雪が降ってるとか・・・・寒そうだな。
おうちに何もないから大変なことになってんじゃないかなぁ。
せっかくきれいにしてきたから汚さないで欲しいなぁ・・・・・なんて思っちゃて。とっても主婦ナ私。
by waka_aka_lovemax | 2008-01-24 00:22 | 生活
<< 手続き 続 マニラ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧