うちの子はうちの子だなって実感する毎日です
by waka_aka_lovemax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

himeちゃん帰宅

帰ってきました。
お土産いっぱい持ってきてくれたよ。有難う。

なんか、久しぶりに会うhimeちゃんはすこし、大人びた感じでした。
たった10日なのにすごく大きくなった感じがしてなんか変な感じ。
イイコにしてたのかな?
ちょっと物分りがよくなった感じがするのは今だけかな。

wakaもうれしかったみたいでベタ甘なお兄ちゃんでした。
なんといっても、おじいちゃんからのお土産がすごくうれしかったみたいでそれを持ってきてくれたhimeにも感謝、みたいな感じですかねぇ~。

私がうれしかったのはとあるお土産。
日本からの輸出は法律で禁止されている代物なんですが、これを食べなれてる私たちはきっと、他の国では買う気にならないくらい。
それくらいうれしかったものですね。さて何でしょう?
分かった方はコメくださいね。
ヒントは普通にスーパーで手に入るものです。

昨日はうれしいのもつかの間すぐに停電になってしまって、寝るしかなくなっちゃたんですけど、お土産の整理やら、お片づけはまた後、って事で・・・・散らかってます。

それとは別に昨日、荷物が届きました。
と、いってもこれから取りに行くのですが、ポストオフィス(郵便局)で配達なのですが、在宅していないと取りに行くことになります。保管料がかかり、一つにつき35pかかります。
配達料金も35pですのでどっちにしろ払うんです。
日本で送料を払っているから支払うなんてホンと馬鹿らしいのですけどしょうがないですね。

それから、前にブログにあっぷしていたかな、と思うのですが、お菓子の作り方の本荷物にはいってました。ありがと!

そしてまた、停電・・・・
by waka_aka_lovemax | 2008-02-01 09:01 | 子供
<< 荷物 オーガニックマーケット。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧