うちの子はうちの子だなって実感する毎日です
by waka_aka_lovemax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんどは折ったかも・・・・

さきほど、夕方ERに行ってしまいました。

himeがケガしてるから迎えに来て。
その一言で学校まで急いでお迎えに行ったら・・・・
泣いてます。
こんどは何事かと思ったのですが、怪我、しかも右手指、複数個所。
う~ん、どうしたらこんなことになるの?
聞くと、軽く手を置いてあった場所に遠くから投げたバスケットボールがあたったという事らしい。

・・・・・。

運無いです。最近。
先週捻挫してまだビッコひいてるじゃない・・・・。

でも、今度のもえらい痛がり様。
なんか薬指の先端避けてるし、第一関節赤黒いよ?
折れてるかも・・・・。

なんかあわててER行きましたよ。
途中、会社の事務員さんがぼ~っと道端に立ってタクシー捕まえようとしてるのを発見。
私が捕まえて病院、色々聞いてつれてっちゃいましたよ。
先約あったみたいなのにごめんね、有難う。

チューターさんが先にお家に来て待ってたので、その子も一緒に連れて病院へ。
2人も英語を喋れる人間がいるのでよかったです。
スムーズに受診してきました。
X=RAYもとって来ましたよ。でも、なんかちゃんと写ってなかったのか、何度もレントゲン見てます。
ですが、どうやら折れてない、と言うことで、抗生物質と痛み止めを処方してもらいました。
見た目は赤黒く腫れてるのですが・・・・・。
突き指でも同じように腫れますかね?

とりあえずそういうことで帰ってきましたが、どうでしょう?大丈夫かなぁ・・・・。

ちなみに、X=Ray150pでお薬代約250pくらいでした。保険無しです。
by waka_aka_lovemax | 2008-02-12 00:50 | 子供
<< タイムスケジュール 初ステージ? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧