うちの子はうちの子だなって実感する毎日です
by waka_aka_lovemax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ旅行続き

サンディエゴにやってきた私たちですがホテルのチェックインも無事クリアー。
小さいながらも中庭にはプールとジャグジーがついていました。
お部屋はバスタブつきでキッチンには小さい冷蔵庫と電子レンジまで。
いいね~。
日本は電子レンジなんかついてなくても至れり尽くせりだけどココでは自分で準備で来ちゃうのがうれしいところ。
1階にはランドリーまであって良いね~。
明日は念願の(前から一度いってみたかった。わたしが!)シーワールドです。
ゆっくりお風呂に使って7時くらいには寝ちゃいました。お布団に入ったときはまだ外、明るかったなぁ。

シーワールドにはまたまたフリーウェイに乗る必要があります。さすがに合流も慣れてきたし、いい感じ。
地図で確認したときは意外と近くに感じたんですがホテルからは1時間くらいかかりました。
やっぱりココも看板や、サインがあってスムーズにつけました。(帰りは大変だったんだけどね)
ココにはオルカのシャムーがいます。もちろんお目当てはそれだけじゃないけれどアシカのショーや、いるかの餌付けなど、身近に動物たちがいる日本ではなかなか無いテーマパークです。
水族館なのにアトラクションもいっぱい。もちろんずぶ濡れコースです。
wakaはアトラクションが楽しかったみたいだけどわたしはなんていってもシャムーでしょ053.gif
いいよ~ヽ(=´▽`=)ノ
このショーもユニバーサルスタジオと同様ずぶ濡れのお席がありまして、意外と間近に見える席から埋まっていきます。
もちろんうちのお坊ちゃまも例外なくそこに座りたいと言い出しまして、コレは賭けだ、と思いながらもソークゾーンを選んでみました。
でもさー、よく考えてみるとユニバーサルスタジオのときと違ってこれ、塩水だよね・・・・。
やばいよwaka、と言い出すまもなくみるみる席はうまっていきます。
アメリカ旅行続き_d0141445_22502248.jpg

こんな感じでショーの開演を待ちました。
いよいよ開演!
アメリカ旅行続き_d0141445_22532568.jpg

ん、も、きた!て感じ。すごいね~。
アメリカ旅行続き_d0141445_225577.jpg

でか!しかもかわいい!
アメリカ旅行続き_d0141445_22564568.jpg

アメリカ旅行続き_d0141445_2258260.jpg

もー、私子供そっちのけで大興奮。写真とりまくり。
アメリカ旅行続き_d0141445_230951.jpg

こいつがまた、シャムー、シャムーの合図で水かけてくるんだよ。容赦なく。
アメリカ旅行続き_d0141445_232688.jpg

ギャーギャーいって喜んじゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
アメリカ旅行続き_d0141445_2352363.jpg

シャムーのショーが終わったらいるかの餌付けタイムだったのでそれに並んでシシャモを買って餌付け053.gif
私は残念ながら触れなかったけどhimeちゃん触っちゃいました。かわいかったって。
もっとえさかっておけば長く楽しめたのにな、と後悔。
アメリカ旅行続き_d0141445_23104824.jpg

や、本当に楽しかった。もう一度行きたいな~。
by waka_aka_lovemax | 2008-04-28 23:11 | 生活
<< カリフォルニアディズニーランドだ! 久しぶりのブログになっちゃいました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧