うちの子はうちの子だなって実感する毎日です
by waka_aka_lovemax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニラに行って来ました

マニラに行って来ました。
行きに6時間かかりましたよ。朝9時ごろに出発してこれくらいかかったのでまだいいほうです。
出発してすぐこんなの見ちゃいました。
マニラに行って来ました_d0141445_11471280.jpg

ライオンさんです(^-^)ようこそいらっしゃいました、見たいな感じですかね。
正面はこんな感じ。
マニラに行って来ました_d0141445_11503889.jpg

ちょっとおまぬけな顔でしょ。

途中マックでお昼ご飯。
マニラに行って来ました_d0141445_11531458.jpg

なんか普通でしょ。
メニューはなんか違うんだけど、スパゲッティあったり(しかも極甘)ご飯ついてたり、チキンのソースをポットでコーヒーみたいに配ってたり。
セットメニューはあるけど、そんなに豊富じゃないですね。
日本があたらしいメニューの開発や客寄せなどの商戦に長けているんだと思う。
こっちのマックはあまりそういうことに左右されないのかもしれない。

何でマニラかというと、
himeちゃん一時帰国。
歯医者さんの検診に帰ります。
こっちの歯医者さんでは先端技術を受けられるのですが少々、消毒事情が良く分からない。
大事な大事な箱入りhimeちゃんですからだんなさんの日本出張に持参してもらうことにしちゃいました。
24日は歯医者さんの後に学校に顔出す予定。
よろしくお願いしま~す。
学校にEメールしたのだけど返事がない・・・・・
学校いくのわかってるかな?25日ももしかしたら学校いくんだけどなぁ・・・・・。
by waka_aka_lovemax | 2008-01-21 11:40 | 受験
<< 続 マニラ サッカー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧