うちの子はうちの子だなって実感する毎日です
by waka_aka_lovemax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーフェスティバル

お昼ごろまでまったりとお家で過ごし子供たちは粘土で創作活動なんて休日を過ごしていたのですがお昼ごろになって冷蔵庫に何も無いのに気がつきました。
フラワーフェスティバル_d0141445_21312723.jpg

お昼ごはんもかねて町へ出ようという事になり、車で町へ。
もちろん、運転は私。運転好きかも~。
例のごとく、SMまで出たのですが、最後のユーターンのところで何かいつもと違う。
SMの前の大道りが通行止めになっています。
ありゃ?まだ、フラワーフェスティバルやってたのね?
昨日あたりで終わってたものだとばっかり思ってました。それにしてもすごい人だかりです。
フラワーフェスティバル_d0141445_21362468.jpg

(wakaがいます。探してね。)
いつもは車、主にタクシーでいっぱいのこの通り、歩行者天国になって真ん中のグリーンベルトは露店が並んでいます。
フラワーフェスティバル_d0141445_21391846.jpg

和太鼓のイベントもあったようですが見逃してしまいました。
フラワーフェスティバル_d0141445_2141996.jpg

二人とも真剣に物色しています。
フラワーフェスティバル_d0141445_21425649.jpg

分かりますか?蝶々がいるんです。虫かごがこんなのも素敵でしょ?
フラワーフェスティバル_d0141445_21452388.jpg

通りの終点まで行って反対側をまた登っていきます。(ずーっと上から下ってきました。)
フラワーフェスティバル_d0141445_21473866.jpg

プチパレードにも遭遇。
フラワーフェスティバル_d0141445_227583.jpg

フラワーフェスティバル_d0141445_21531715.jpg

そして、サボテン欲しくって買ってもらってうきうきしてるやつがいます。
フラワーフェスティバル_d0141445_21565118.jpg

先日言っていた織物の実演販売もやっていました。

なんか、楽しかったのでいっぱい写真アップしちゃいましたが、お買い物はサボテンくらい。
なんか、お祭り価格で高かったんだも~ん。
お買い物などは後日マーケットのほうをリポートしますね。
フラワーフェスティバル_d0141445_2244976.jpg

by waka_aka_lovemax | 2008-02-25 22:08 | 生活
<< お弁当 海 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧