うちの子はうちの子だなって実感する毎日です
by waka_aka_lovemax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き当たりばったりなんです。本当に・・・・

何とかアナハイムまでたどり着きました。
意外と簡単に、フリーウェイもクリアーし、ガススタンドでガソリンも満タンにしてレンタカーも返却できました。
なんだ、簡単じゃない?なんて思っちゃテル私。が、そう甘くは無かったのよ。

この日はダウンタウンディズニーでご飯を食べて、ホテルに速く戻ってプールに入って明日に備えようと思ってました。そのほかにも、帰りのホテルからのシャトルバスの手配や明日からのバスの3dayチケットを買わないといけません。
バスの3dayチケットは売店でたやすく買えたのよ。
が、シャトルバスの奴がねぇ~・・・・
英語のインフォメーションがまったく聞き取れません。私。
早口の英語と、後ろの音楽が邪魔して何言ってんのかわからない。
5回~う~んもっとかな・・・聞きましたよ。そしたら1~3のどれかをプッシュしてくれと・・・・。
んでもってプッシュしたあとまたインフォメーションが・・・・。

キレチャイマシタ。┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

結局、カウンターでスマイル片手に頼んじゃいました。
ダメダメじゃん。

まぁ、何とか帰りの手配もクリアーし、あとは遊ぶだけ。
ma-さん(旦那)ごめんなさい。お仕事頑張ってね。
3日間ディズニーランドで遊ばしてもらいま~ス。o(*^▽^*)oエヘヘ!

行き当たりばったりなんです。本当に・・・・_d0141445_128417.jpg

お気に入りのレインフォレストカフェにて。やたらとでかいかえるを発見して興奮状態。

行き当たりばったりなんです。本当に・・・・_d0141445_1210936.jpg

袋につめるだけつめてもらっちゃたキャラメルポップコーンこれで$4!!
by waka_aka_lovemax | 2008-04-03 12:11 | 生活
<< アメリカ生活レポートその1 テーマパーク三昧。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧