うちの子はうちの子だなって実感する毎日です
by waka_aka_lovemax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのブログになっちゃいました

久しぶりに更新。
今、自宅に帰ってきているのだが色々と大変でなかなかブログをアップすることができなかった。
とにかく忙しい。
フィリピンが暇ってわけじゃなかったけど、こっちで生活がめまぐるしくて、疲れて寝ちゃうパターンが続いています。
wakaもhimeもこっちに戻ってからすごくやる気が出ていて、塾まで行ってるんだよ。
おかげさまで実家に帰ってのんびりなんて時間、全然ありません。

やる気があるのはいいことだぁ~=^-^=うふっ♪

アメリカ生活(続き)

さてさて、次の日。
私たちはキャシーのお力添えでレンタカーを借りて朝早くからサンディエゴに向かいました。
聞いていたのは3時間くらいかかるということ。レゴランドへは比較的簡単にいけるということ、トイレ休憩はフリーウェイをおりてどこかに入ってね、ということ。

やっぱり、最初の難関はおトイレ休憩でした。
フリーウェイをおりなきゃいけないのはわかっているんだけどへんなトコで降りちゃってトイレ探せなかったらどうしようってやや不安になっちゃてなかなかおりられない。
ガススタンドか、食べ物やさんで、とは聞いてたけど、あるのか見えなくてインターを通りすぎてから、「あ、ココでおりとけばモールがあったんだ・・・・」なんて思ったり・・・・。
思い切っておりては見たもののなかなかお店が見つからなくってうろうろしてしまった。
結局、スターバックスを見つけそこで遅い朝食でおトイレタイムも一緒にとりました。
スターバックス様様です。

11時ごろ無事にレゴランドへ到着。
確かに道々、旗が出てたり標識とかでスムーズにつくことができました。
駐車場で11ドルを払い、なかへ。
本当にレゴ一色。
久しぶりのブログになっちゃいました_d0141445_1653578.jpg

こんなものもレゴで発見。ここは記念撮影でしょう。
久しぶりのブログになっちゃいました_d0141445_16553844.jpg

トイレの表示がこんな感じでかわいかったです。
久しぶりのブログになっちゃいました_d0141445_16565894.jpg

もちろんレゴ大好きのwaka、買わされましたよ~。
あんまり値の張るのは買えませんけど自分で持って帰るって言ってたからちょっと大きいのを買ってしまいました。あけるのは日本に帰ってからです。

そんな感じで本日はレゴランドを満喫したのでした。
意外とhimeも楽しんでてなかなかよかったよ。
お勧めスポットですね。
久しぶりのブログになっちゃいました_d0141445_1712284.jpg

by waka_aka_lovemax | 2008-04-28 17:01 | 生活
<< アメリカ旅行続き アメリカ生活その3 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧